Zack'inglish

Zack・Saki夫婦の英語・旅行・ガジェットに関する情報

【Gourmet】京都宇治のシェ・アガタ 抹茶&ホワイトチョコの贅沢なテリーヌ

抹茶のテリーヌってなんや?

抹茶抹茶抹茶…テリーヌテリーヌテリーヌ…Sakiちゃんが何をウキウキしているのかと思ったら、最高に美味しい抹茶のテリーヌを買ったんだって。抹茶のテリーヌって何?豚肉のテリーヌなら想像できるけど。

京都・宇治のプレミアムスイーツ シェ・アガタ / TOPページ

これが最高に贅沢濃厚スイーツだったので紹介します。

オシャレな箱!

シックで大人なリボン付きの箱がオシャレ!高級大人なスイーツ感満載。こんないいお菓子にはサイフォンコーヒーをセットで入れよう。
f:id:bricsapartment:20190220205629j:image

 

ズッシリ…重力に逆らえない風体

なんだこりゃ…抹茶ってこれが最終形態なんかなと言わんばかりの重そうな印象(良い意味で)

あっ!羊羹?いやもっと重いね。
f:id:bricsapartment:20190220210543j:image

これは!!抹茶エネルギーが凝縮されている!

食べてみました!絶品!でも、ど甘い!!2切れも食ったら体も心も壊れてしまいそう。でも、うまい。

1切れならこんなに綺麗な佇まい。しかし中身は情熱のスパニッシュのように濃厚!実はホワイトチョコが濃厚抹茶に絡みついて強烈な重さを出してるんですよね。たまの贅沢に抹茶チョコ好きなら是非!
f:id:bricsapartment:20190220210824j:image